体重と見た目

体重と見た目

・・・なぜ?

私とあの人は体型がこんなに違うの?

体重は一緒なのに

って事ありますよね

  • RISE personal training gym代表の旦尾です。

 

 今は、いろんな運動がいろんな場所でできるようになりました。

 

パーソナルジム、ヨガ、筋トレ、ジョギング・・・

 

 

そのきっかけは、体型の維持だったり、ダイエットだったり

 

 

たくさん運動すると”体重を減らす”ことは可能です。

あと、食事もかなり大切ですね。(これはまた追い追い話します)

 

 

ただ・・・

 

 

体重が減っても、あなたの理想とする身体にはなれないかもしれません。

 

 それは

体重が減っても”形”はそのままだから。

 

 

例えばあなたが、太っていて猫背だったとします。

 

 

一生懸命運動をするときっと痩せるでしょう。

ただ、猫背は特殊な方法でトレーニングしないと解消されません。

 

 

なので、痩せても猫背は猫背のままです。

 

 

この”特殊な方法”でのトレーニングを知らない限り猫背でありつづけ、体型・スタイル美しくする事は不可能なのです。

 

 

あの人と私の違いそれは・・・

 

 

その”特殊な方法でのトレーニング”を知っているかいないかの差なのです!

 

 

 

 

「そんなことはない!」

「猫背も自分で治せる!!」

 

 

 

と、無理に胸を張り“いい姿勢”と勘違いしてませんか?? 

 

 

 

そのように胸を張って腰をそり始めた時点で、貴方の身体は悲鳴を上げ始めます。

 

そして

悲しいことに

 

ついてほしくないところに贅肉が付きやすくなってしまうのです。

 

 

だからさらにダイエットを始める・・・

 

 

最終的には、どんなに食べ物を減らしても、残っててほしい部分の脂肪をそぎ落とすだけで、理想とはかけ離れた身体になっていってしまいます。

 

 

そうならないための姿勢改善を私達はお伝えします。

 

 

RISE personal training gym 代官山

〒150-0032 
東京都渋谷区鶯谷町11−1,大洋レジデンス代官山B1

Follow me!